230達成!!!!

230レベルとか廃人かマクロやろ


1年前まではそう思っていました。




でも







230.png 





なっちゃいました。


ここまで狩りのモチベが続いたのも、コアジェムとシンボルのドロップがあったから。
時給12gってのも大きい。


狩りが苦痛じゃないなんて、なんていいゲームなんだあ・・・


ということで一区切り。
 

まだまだジェムは欲しいけど当分の間231にはならないと思う。
これからはちまちまサブ育成していこうかと。


チューチューのシンボルはLvMAXになったし、器用さもLv100になったし強化も落ち着き、満足感に包まれてこのまま引退・・・

はしないけどそろそろリアルのほうが忙しくなりそうだから細々とやっていくことになるかも。



BEYONDアップデート早くきて~~~~~~



mako.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:来年こそは
メイプルストーリーの
ゆかり鯖で日々活躍中の
ギルド『来年こそは』の
ブログがここに爆誕!

ギル員紹介

俺卍
NL Lv220 マスター
卍卍ネ申卍卍の~しゃにかまっ!


塩分
バイパー Lv230 副マス
塩(えん)ちゃんって呼んで


よしのん
隠月 Lv202 副マス
白猫ばっかやってんな


深夜にゃん,ツッキ
ゼノン Lv230 副マス
いっつも吐いてる綺麗


七尾さん
BTM Lv230 jk
フラグレおじさん(o・∇・o)


彼女さん,誘惑さん
DK Lv224 槍マン
ニブニブニブニブニブ...(お腹の音)


ぜろくん,兎さん、綾さん
ゼロ Lv230
クーデレ(?)


さきっちょ、如月君
メルセ Lv213
礼儀正しい 正しすぎていじられる 暇な時にでもきてくれるとみんな喜ぶよ☆ミ


めいくん 冥府ちゃん
AB Lv228
深夜にゃんのキャラと被ってます 吐くと モチベをリチャージ中☆(カツンカツン


バリオスくん
パラディン Lv226
シード修行中のストイックさん 要ツイッターフォロー

醤油
カンナ Lv202 副マス
声が好青年すぎると巷で話題
〇〇じゃろぉ。 好き


味ぽん
DK Lv202 そういや副マスw
目線入れたら完全不審者


まこりん
ファントム Lv221
イケメンだけど変態性を秘めている期待の星 


ひでくん
キネシス Lv208
ひでって聞くとあのひでしか出てこない 汚い心の持ち主になってしまった


ペコ
ハヤト Lv210
紅一点?

しっぽ、しーぽs
BT Lv201
最近メルセでも頑張ってる


いっちー
アラン Lv215
大麻は安全 オランダ大好き

ガーベラくん
キャノン Lv211
ウッドチェア大好き人間


ぽこくん ぽこぽこ ぽこ〇ん
NW Lv157
おしゃべり広場からの参戦 同じ投げとして負けません

しゃるるs
アラン Lv183



いまのん
カイザー Lv211
かわいいらしい

説明くん
多分彼を超えられるエンターテイナーはいない

ほろちゃん
見た目が大事からの最古参


もんはん
女子会からのスパイであり体験生 曰く「普通のギルド入ってみたかった」との 卍とcべルルムをしばいて卒業しました ありがとう!
月別アーカイブ
かうんたー
Flashリバーシ
連絡事項
ブログの記事書きたいよ~~って人めっちゃ募集してます。
興味あったら卍に連絡ください。
あと上のとこのよくあるやつ作りたいんで自分一押しの一枚募集します!!!撮っといて!!!
生活の知恵
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すき
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
53位
アクセスランキングを見る>>